39日目 香川-京都

昨日は結局、今日雨の中走るのが嫌すぎて京都まで走りきりました
合計230km、めちゃハードでした、、

f:id:yacropolisy:20190321122939j:plain 朝は高松城が近かったので様子を見に行きました
通勤の人がたくさんいました

f:id:yacropolisy:20190321123128j:plain その後せっかくなのでうどんを食べました
有名店みたいですが、カルボナーラのようなうどんでした

f:id:yacropolisy:20190321123311j:plain そして再び徳島県鳴門海峡は気になりましたが、ちょっと遠かったので断念しました

f:id:yacropolisy:20190321123414j:plain その後道の駅的なところで買い食いを
鳴門金時は高かったですがやっぱり美味しかったですね

f:id:yacropolisy:20190321123515j:plain お昼ご飯に徳島ラーメンを
濃厚と聞いていたのですが京都のラーメンに比べるとそこまで濃厚ではなかったです笑

f:id:yacropolisy:20190321123632j:plain そしてフェリーで和歌山へ
和歌山城は昔行ったことあったのですが記憶よりもかなりこじんまりとしていました

f:id:yacropolisy:20190321123755j:plain そして奈良県
午前は向かい風だったのですが、和歌山に入ってからは追い風になっていたのが救いでした

f:id:yacropolisy:20190321123931j:plain 大和郡山のイオンで晩ご飯をはさみました
お腹いっぱい食べれて幸せでした

f:id:yacropolisy:20190321124057j:plain そして深夜の12時半ごろ、ついに京都に到着しました! めちゃめちゃへろへろでしたね笑
達成感ハンパないです

f:id:yacropolisy:20190321124223p:plain 47都道府県走破です!
無事ケガも事故も無く終われました!!