23日目 京都-兵庫

今日は姫路まで130kmほど走りました
ずっと雨が降ったり止んだりで辛かったですが、最後の方は完全に止んで晴れ間も見えたので良かったです

f:id:yacropolisy:20190304201249j:plain 出発1時間ほどで大阪に入りました
やっぱり京都市からは近いですね

f:id:yacropolisy:20190304201324j:plain その後、母校の近くまで来たのでそのまま覗いてきました 変わってなくて懐かしかったですね

f:id:yacropolisy:20190304201351j:plain お昼ご飯はジョイフルへ笑
地元なんでたまにはファミレスでもいいなと思って、行ったことなかったジョイフルをチョイスしました

道の駅は1箇所立ち寄ったんですけど、名産っぽいお菓子もなかったのでトイレ休憩のみでした

f:id:yacropolisy:20190304201515j:plain 兵庫にずっと住んでいたのに姫路城はなかなか来る機会がなく、初めて見れました
やっぱり世界遺産なだけあっていいものですね

f:id:yacropolisy:20190304201632j:plain 晩ご飯はお好み焼きを
本当は名物のどちゃ焼きというのを食べに来たんですがお店が怪しすぎて近くのお好み焼きやさんに鞍替えしました笑
とろろがきいてて美味しかったです

f:id:yacropolisy:20190304201713p:plain 明日は岡山!
がんばります!!