35日目 鹿児島-宮崎

今日は宮崎の日向まで190km近く走りました
ダントツで過去最長距離でしたが、ここ数日休んでいたおかげで何とかなりました

f:id:yacropolisy:20190316194428j:plain f:id:yacropolisy:20190316194445j:plain f:id:yacropolisy:20190316194510j:plain f:id:yacropolisy:20190316194523j:plain f:id:yacropolisy:20190316194538j:plain

お昼ご飯は道の駅すえよしというところでランチバイキングを
急いでいたのでこの量を30分で完食しました
だんだん盛り付けが雑になってて笑いますね
1100円で食べ放題でめちゃめちゃうまいのでビックリしました
最高すぎです

f:id:yacropolisy:20190316194821j:plain その直後に宮崎県へ
山とか川とか自然が綺麗ですね

f:id:yacropolisy:20190316201238j:plain 晩ご飯はチキン南蛮を楽しみにしていたのですが目当てのお店がやっておらず、、
近くのトンカツ屋さんに行きました
めちゃめちゃ美味しかったです

f:id:yacropolisy:20190316195023p:plain 今日頑張った分明日は短めに、別府まで行きます!