38日目 高知-香川

今日は高松市まで140kmほど走りました
雨はやっぱきついですね
午後になると弱まってきて、夕方にはやんだのでなんとか耐えました

f:id:yacropolisy:20190319230229j:plain 朝はのんびり9時半ごろ出発し、12時過ぎに徳島に入りました
途中の山が中々でしたね

f:id:yacropolisy:20190319230411j:plain おおぼけというすごい地名のところで一つ目丼というのを頂きました
お昼のお店は2件目星をつけていて、遠い方を目指していたのですが、雨による寒さに堪えきれず手前のお店に入りました笑
もう一つのお店がどうだったか分かりませんがこっちで十分満足でした

f:id:yacropolisy:20190319230648j:plain 夕方には雨がやんだので道の駅へ
みかんが安かったので多いかなと思いながらも買いましたが、気付いたら全部食べてました この時はもう香川に入ってましたね
香川県」の標識が無くて写真が撮れませんでした
たまにあるんですよね、標識がない道

f:id:yacropolisy:20190319231028j:plain 晩ご飯はまん福という天ぷら屋さんへ
天ぷら屋まできてチキン南蛮を食べたのですが美味しかったです
単品で頼んだ野菜の天ぷらも抜群でした

f:id:yacropolisy:20190319231205p:plain 四国制覇です!
明後日天気が荒れるようなので明日どこまで行くかはまだ未定です
とりあえず徳島港からフェリーで和歌山に渡って行けるとこまで行くつもりです!