3日目 愛知-静岡

3日目です! 愛知県豊橋市から静岡市まで走りました
今日はなかなかにハードでしたね、、
静岡は意外と山が多くて、ここまでの疲労も溜まってきていて何度も休憩させられました

漫画喫茶で深夜8時間の激安パックを利用したので朝は7時出発!
ちょうど朝日が出てきたくらいでした

f:id:yacropolisy:20190106201550j:plain 朝一で疲労感も抜けないままいきなり県境の坂道を登り、絶不調という感じでスタートしましたが、浜名湖が見えてくるとテンションも上がってきました

f:id:yacropolisy:20190106201718j:plain ようやく浜名湖をすぎたあたりで、お昼ご飯を
掛川の近くのという串よしというお店です
こういうもう二度と来れないだろうなっていうお店に行けるのがこういう旅の醍醐味ですね

f:id:yacropolisy:20190106202004j:plain その後も山道をひたすら東の方へ
静岡らしく茶畑もちょくちょくあって、疲労困憊の中少しだけ風情を感じてました

そんなこんなで、16時過ぎにホテルへ到着!
最後の峠を越えた瞬間は歓喜の叫びをあげてました

f:id:yacropolisy:20190106202532j:plain 晩ご飯は近くにあったブロンコビリー
外食ばかりで野菜摂れてないなと思ってサラダバーのある所を選びました
店の名前を聞いたことが無かったのですローカルのチェーンかと思っていたのですが、調べてみると関西にもありました
すっかり気に入ってしまったのでまた行きます

f:id:yacropolisy:20190106203112p:plain これで5県目!
こっから北に向かいます!