14日目 青森-北海道

今日は青森市まで110kmほど進み、青函フェリーで函館へ向かっています
4号線の終わりまで行ったのですが何も無くしれっと7号線に変わっていて拍子抜けでした

f:id:yacropolisy:20190222182837j:plain 今日も朝から豪華でした
ヒラメ丼とせんべい汁です
めちゃめちゃおいしいです
最近美味しいものしか食べてないです

f:id:yacropolisy:20190222182930j:plain コンビニで地元のおばあちゃんとお姉さんに呼び止められ、差し入れをいただきました
風が強過ぎて参っていたのですが、めっちゃ嬉しくて元気出ました

f:id:yacropolisy:20190222183003j:plain 恒例の道の駅立ち寄りもしてます
途中の道の駅全部寄ってます
もうオアシスです

f:id:yacropolisy:20190222183109j:plain
お昼は名物という味噌カレー牛乳ラーメン
これもまた美味しかったです

f:id:yacropolisy:20190222183300j:plain いざ北海道へ!
向かってます