13日目 岩手-青森

今日は八戸市まで130kmほど走りました
これくらいの距離がスタンダードになってきましたね

f:id:yacropolisy:20190221201120j:plain ホテルが500円で朝ごはんをつけられたので、朝から豪華な食事でした
昨日とは打って変わって晴れていたので、気分は最高でしたね

f:id:yacropolisy:20190221201238j:plain 恒例となりつつある、道の駅でのご当地名物の買い食い
これがめちゃくちゃ美味しかったです

f:id:yacropolisy:20190221201351j:plain お昼ご飯はえいらくというお店へ
雰囲気も味も良かったです

f:id:yacropolisy:20190221201456j:plain 午後もまた道の駅へ
こういうの好きです

f:id:yacropolisy:20190221201551j:plain 買い食いするものではないですが、惹かれて買ってしまいました
発想が良いですし美味しいんですが、おそらく普通のアップルパイの方が味は上ですね笑

f:id:yacropolisy:20190221201748j:plain こっちは見た目は地味ですがめちゃくちゃ美味しかったです
No.1は違いますね

f:id:yacropolisy:20190221201852j:plain 晩ご飯はお寿司を
人生史上1番の寿司でしたね
奥のはいちご煮という、うにのお吸い物でこちらも絶品でした
お金はかかりましたが笑

f:id:yacropolisy:20190221202030p:plain 明日はフェリーで北海道まで渡ります!
長かった4号線ともこれでおさらば!