6日目 長野-群馬

今日は軽井沢を観光しつつ前橋までちょこっと進みました

明日中に埼玉に着けばいいので、今日と明日はかなりゆったりできてます

朝9時半くらいに出発し、2時間足らずで軽井沢に着きました 昨日の夜に雪が降っていたみたいで、うっすら積もっているところもありましたね
年末のテストライドのときに比べれば無に等しいくらいだったので、走行は全く問題なしでした

f:id:yacropolisy:20190109191417j:plain 軽井沢では、雲場池へ行ったり旧軽井沢銀座通りを歩いたりと少しだけ観光しました
白糸の滝というのも気になったのですが結構山を上る必要がありそうだったので遠慮しました

f:id:yacropolisy:20190109191826j:plain お昼ご飯はフレスガッセという洋食やさんで食べました
気さくなお姉さんが色々話しかけてくれました

ご飯の後は群馬へ山を降りていきました
山々がかなり雄大で気持ちよかったです
逆に上って来るとしたら無限に山道が続くので地獄だろうなと思いました

f:id:yacropolisy:20190109194130j:plain 途中のダムというか湖が綺麗だったので足を止めて見ていきました

f:id:yacropolisy:20190109194433j:plain その後は八幡塚古墳というのを見に行きました
奈良以外にも古墳ってあるんですね

f:id:yacropolisy:20190109194551j:plain 晩ご飯はかつ丼なかやというお店でいただきました
本当にカツとご飯しかないシンプルな丼でしたが美味しかったです
というか450円は安い!

f:id:yacropolisy:20190109194811p:plain 明日は埼玉の兄の家までのんびり進みます!
今回の旅も終わりが見えてきました