10日目 栃木-福島

今日は福島市まで120kmほど走りました
時間的に余裕があったので色々と寄り道してます

f:id:yacropolisy:20190218215250j:plain 2〜3時間で県境を越え、白河へ
本物の白河の関も興味ありましたが、ちょっと遠かったですね

f:id:yacropolisy:20190218215342j:plain お昼ご飯は通りすがったお店の雰囲気に引かれて立ち寄りました
そば屋でしたが天ぷら定食をチョイス
めちゃ美味しかったです

f:id:yacropolisy:20190218215817j:plain その後は故郷の町へ
子供の頃ずっと遊んでいた公園の写真です

f:id:yacropolisy:20190218220042j:plain 小学校までの通学路も辿ってみました
当時8歳とかだったので、今となっては全てが小さくなっていて感慨深かったですね

f:id:yacropolisy:20190218220145j:plain その後は何とか直売所ってところでご当地っぽいお菓子をいただきました

f:id:yacropolisy:20190218220319j:plain さらに時間に余裕があったので道の駅でおしゃれなあんみつも食べちゃいました

f:id:yacropolisy:20190218220419j:plain 円盤餃子という名物あると聞いて調べてたら普通の餃子ですが良さげなお店があったので今日も餃子を食べました

f:id:yacropolisy:20190218220509p:plain 明日は宮城!
がんばります