9日目 東京-栃木

今日は千葉と茨城をかすりつつ栃木の那須まで140km走りました! まだ疲れもたまってないので割とさくっと行けてよかったです

f:id:yacropolisy:20190217213414j:plain 9時半に宿を出発し、30分もかからないうちに千葉に到着しました

f:id:yacropolisy:20190217213653j:plain その後長い長い橋を渡り、茨城へ
この頃は強い向かい風が続いていて、なかなか苦しめられました

f:id:yacropolisy:20190217213920j:plain お昼ご飯は目に付いたとんかつ屋さんへ
ちょうど総本店ということで良かったなと思います
それにしても量が多かった、、2人前くらいはありましたね

f:id:yacropolisy:20190217214052j:plain お昼ご飯の後は風もおだやかになり、気づいたら栃木に入ってました
道はほぼ平坦で、夕日と共に走るのはなかなか最高でした

f:id:yacropolisy:20190217214618j:plain 晩ご飯は宇都宮餃子をいただきました
やっぱり餃子は美味しいですね

f:id:yacropolisy:20190217214801p:plain 関東走破です
明日は生まれ故郷の福島!楽しみです