20日目 新潟-富山

今日は富山市まで120kmほど走りました
今日は雨なので距離短めです

f:id:yacropolisy:20190228203028j:plain 朝食はホテルで
今までのホテルと比べるとショボ目ですね
とはいえ、やはり朝から温泉に入っておいしいご飯が食べられるので幸せです

f:id:yacropolisy:20190228203143j:plain お昼はたら汁をいただきました
雨のせいでほとんど休憩をしなかったのはあるのですが過去最高レベルのペースで、予定より1時間も早くついたのでびっくりでした

f:id:yacropolisy:20190228203455j:plain たら汁は美味しかったですが骨が多く食べるのが大変という方が大きかったですね笑

f:id:yacropolisy:20190228203608j:plain 晩ご飯は富山駅で白えび丼を
2000円もするんですが、流石おいしいです

f:id:yacropolisy:20190228203729j:plain 富山駅はとても綺麗で羨ましかったです
まあ京都駅も結構綺麗ですが

f:id:yacropolisy:20190228203835p:plain 明日は福井まで行きます
その次はいよいよ一旦京都に立ち寄れるので楽しみです!