17日目 秋田-山形

今日は山形の遊佐というところまで150kmほど進みました
色々とハードでしたね、、

f:id:yacropolisy:20190225215445j:plain まずはいつも通り道の駅で買い食いを
このなまはげがせんべいとクッキーを足したみたいな味で絶妙に美味しかったです
これは売れる

この後お昼ご飯に比内地鶏を食べたかったのですが、秋田駅の店舗が改装中で休業中、、
午前中ずっと向かい風の中こいできたのでなかなかショックでした

結局お昼はパン屋さんへ
ショックすぎて写真をとるのを忘れてしまいました
パンもおいしかったですけどね

そして出発するやいなや雨が降ってきました、、
聞いてないぞーと叫びながら、ひたすら漕ぎ続けました

f:id:yacropolisy:20190225215741j:plain 雨が降るとカッパ着て泥まみれになるのでなかなか休憩ができないのですが、さすがに90kmぶっ続けでは走れないので半分くらいのところで道の駅へ
なかなかおいしかったです

f:id:yacropolisy:20190225220235j:plain お昼に食べれなかったのでプリンも、買っちゃいました

f:id:yacropolisy:20190225220635j:plain ホテルの少し手前で山形県
もうだいぶ暗くなってましたね

そして、晩ご飯はホテルの横にある定食屋にいこうと思っていたのですが定休日、、
Googleマップに反映してくれ、、
周りの飲食店も休みor終了していて(まだ19時前)、結局スーパーの惣菜に、、
しかも宿には電子レンジがないので冷めた惣菜、、

今日は中々にハードでしたが、その分お風呂が最高でした
やっぱり限界まで動いたあとは格別ですね

f:id:yacropolisy:20190225220810p:plain 明日は新潟県に入ります
体はバキバキですが明日もがっつり走ります!