26日目 島根-広島

昨日は東広島市まで145km走りました
昨日に続いて雨がひどく大変でしたが、強い追い風のおかげで何とかなりました
後輩の家にお世話になって、そのまま更新するの忘れてました

f:id:yacropolisy:20190307175929j:plain 60kmほど行ったところで広島県
岡山から鳥取のときの景色とほぼ同じで笑いました
まあ同じ中国山地ですからね

f:id:yacropolisy:20190307180118j:plain お昼は三次という場所のいこい亭というお店でいただきました
手間のかかったことがうかがえる料理は信じられないくらい美味しかったです

ここまでの85km、4時間ぶっ続けで走り続けることができて、この旅でだいぶ脚力がついてきたなと感じました

f:id:yacropolisy:20190308184532j:plain 晩ご飯は広島風お好み焼きを
写真が暗いですがめちゃおいしかったです

f:id:yacropolisy:20190308184621p:plain 瀬戸内海と日本海の行き来が激しいですね