27日目 広島-山口

今日は山口の防府というところまで150km走りました
晴れていて気持ちよかったですね
やっぱりサイクリングは晴れている日が1番です

f:id:yacropolisy:20190308190455j:plain 宮島付近で海辺を通ったので写真を
この後、本土からでも鳥居が小さく見えました

f:id:yacropolisy:20190308190557j:plain そして山口県
小さな川を越えたらいきなり県を跨いでいたので不意を突かれました笑

f:id:yacropolisy:20190308190716j:plain お昼は後輩に教えてもらったお店へ
普通のお店を想像していたので思っていたのと全然雰囲気違って面食らいました

f:id:yacropolisy:20190308190849j:plain 山賊焼きと山賊むすびです
どちらもめちゃめちゃうまかったです

f:id:yacropolisy:20190308190936j:plain なんとか餅も食べました
ここは雰囲気もすごく良くて、正直日本一の食事処ですね
山口に来たら絶対また来ると思います

f:id:yacropolisy:20190308191154j:plain 今日は道の駅にも寄れました
最近雨が多くて寄れてなかったので久しぶりですね
おいしかったです

f:id:yacropolisy:20190308191254j:plain 晩ご飯はおこいさんという中華料理屋さんで食べました
コミ通り、みてゃくちゃ美味しかったです
欲張って食べ過ぎましたね笑

f:id:yacropolisy:20190308191416p:plain 明日はいよいよ九州へ!
楽しみです!